NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

YUKIワールド

冷たい雨の1日でした。体調を崩さない

様にしてくださいね。

 

今月より産休に入ったYUKI先生。長~い

付き合いをさせて頂いています。社会人

1年目は泣き虫先生でした(笑)。

スヌーピーをこよなく愛し、阪神タイガ

ースの話をすれば熱くなる! 保育に

入ると一瞬にしてそこはYUKIワールド。

そんな彼女のスゴイぞっていうところは、

真の努力家、そして優しいところです。

自分のことは横に置いて他の先生をサポ

ートしているシーンをよく見かけます。

第一子目の産休の時もそうだったのですが、

職員室が急に静かになりました(笑)。

笑顔と明るさ、そして優しさの大切さを

教えてくれるYUKI先生。

f:id:nishikikg:20201017222956j:plain

    産休~(サンキュー)♬