NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サブリハーサル♬

f:id:nishikikg:20200924205710j:plain

今日は生活発表会、劇の部のリハーサル前の

リハーサルをしました。全通しはまだ無理

な段階ですが、子ども達はできるところを

全力で頑張ってくれていました。

年々少クラスから年長クラスまで、どの学年

からも『楽しい』が伝わって来て 良かった

です♪今は台詞やダンスを覚える段階。それ

ぞれ頑張って自分の壁を乗り越えようとして

います。『楽しい』がどんどん意欲的に!

そして、できたら達成感&自信に!

この時期ぐらいから、ご家庭でも劇の歌を

うたったり可愛いダンスの披露があるかも♪

そんな時は、笑顔で見てあげてくださいね。

もちろん一緒に歌ったりダンスもしてあげ

てくださいね~♬楽しいですよ~♬