NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!入園説明会2021

令和3年度 入園説明会

f:id:nishikikg:20200904180644j:plain

ご来園頂きました皆様、誠にありがとう

ございました。毎日の教育活動にかける想い、

子ども達に注ぐ愛情&情熱をお伝えできたか

と思います。

真剣に話を聞いて頂く姿、嬉しかったです!

入園受付まで まだまだ時間がございますので

ご質問等がございましたら何なりと相談くだ

さい。 ありがとうございました。

 

f:id:nishikikg:20200904184045j:plain

お昼から年長クラスへ♪ちょうど昼食を終え

室内遊びをしていました。年長児の遊びは

工夫の幅が広く面白いです♬レールを繋げ

アップダウンを作りボールを転がしゴール

まで。一緒にさせてもらったのですが、

意外と難しい…。ボールを転がすスピード

加減が絶妙なんです(笑)

中々ゴールまで転がってくれない・・・。

悪戦苦闘をしている僕を尻目に子ども達は

コツを掴んでいるのか難なくクリアをする。

子ども達に「頑張れ!」「もう1回!」と

励まされる園長でした トホホ(笑)