NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

One Day Summer Camp 2020

   One Day Summer Camp 2020

楽しい時間はあっという間でした。保護者の

皆様、この度はたくさんのご協力とご理解を

頂き、誠にありがとうございました!子ども

達と最高の時間を過ごすことができました♬

f:id:nishikikg:20200827210653j:plain

晴天の下、開会式!

f:id:nishikikg:20200827211143j:plain

先生達のBAND LIVE♬元気に踊って歌って

ノリノリの子ども達!良いスタートがきれ

ましたよ♪

f:id:nishikikg:20200827211423j:plain

探検宝物探しは、もう笑いと真剣勝負の嵐!

楽しかったです♬

f:id:nishikikg:20200827211436j:plain

おやつをみんなで・・・かんぱ~い♪

f:id:nishikikg:20200827211448j:plain

おいしいお弁当もありがとうございました♬

ちょうど雲が広がりゆっくり頂くことができ

ました。

f:id:nishikikg:20200827211503j:plain

POOLも大はしゃぎ♬

f:id:nishikikg:20200827211523j:plain

後半は、人形劇の観覧♬たくさん拍手をして

くれ、嬉しかったです。

ちょうど昼寝時間に外は雨…けど、次の活動

時間には雨もあがり青空が広がりました♬

f:id:nishikikg:20200827211536j:plain

体育館で大玉ボーリング大会!ストライクも

いっぱい出ていましたよ♬

f:id:nishikikg:20200827211549j:plain

先生達からは、二人羽織やマジックショー♪

笑いが絶えない時間となりました。

f:id:nishikikg:20200827211603j:plain

キャンプの最後のプログラム、子ども達と

保護者の皆様とつくる夏の思い出…花火。

なんか…とっても幸せな時間でした。皆さん

からの拍手、嬉しかったです♬

f:id:nishikikg:20200827211617j:plain

今年の年長児は、例年のキャンプに連れて

行ってあげられなくて我慢の夏となりました。

けど、子ども達のために最高の1日をプレゼ

ントしてあげたい!と思い先生達と企画した

日帰りのキャンプ。楽しんでくれたかな?

f:id:nishikikg:20200827211700j:plain

 みんな、今晩はどんな夢を見るのかな?

   

   One Day Summer Camp 2020 

    ありがとうございました♬