NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

集結!

明日から後期夏期保育がスタートします♪

子ども達は元気に登園をしてくれること

でしょう。先生達も元気に集結!掃除を

したり準備をしたりと頑張っていました。

午後からは研修。先生方に大切にして頂き

たい内容を伝えることと、強いチーム力を

発揮できることを目指す目的の研修です。

f:id:nishikikg:20200817204943j:plain

僕の想いを伝え続けるには、何度も何度もが

必要なのです。人に思いを伝えるって簡単

そうで難しい。けど、何度も何度もなのです。

チーム力が向上すれば、より質の高い教育が

できるはず。子ども達にとっての幼児期は

今しかない!だから今を全力投球しなきゃ

いけないのです。2学期は子ども達の成長

速度が加速する学期です。しっかりと準備

をして2学期を迎えたいです。 もちろん

明日からの夏期保育も思いっきり楽しんで

いきますよ~♪ 

  元気に登園、お待ちしています!