NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日本ナンバー

株式会社CarBellさんのビジュアル広告を

ご紹介。メッセージを読んで、だよね♪と

思いました。

f:id:nishikikg:20200802200855j:plain

f:id:nishikikg:20200802210144j:plain

このナンバーに違和感を感じる人は

読んで欲しい。新型コロナウイルス

影響で、県外ナンバーへの嫌がらせが

起きた。これからも出会ったことのない

問題に直面するだろう。

少し先の信号は何色になるのか?それは

誰にも予測できない。生活は大きく変わった。

次は、私たちの心が変わるとき。

今、私たちは試されているんだ。

バラバラになるか、日本というワンチームで

乗り越えられるのかを。

誰かが悪いなんてない。私たちは1つに

繋がっている。

嫌いを作るより「好き」をつくれば、

私たちはもっと強くなれる。

さぁ、好きの輪を広げ、ともに走り出そう。

今こそ、心には日本ナンバーを。

 

コロナ…長期戦になりそうです。でも絶対に

明るい未来が待っています。日本ナンバー

付けました♬