NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感動!最終リハーサル

朝、園庭でいると、

「えんちょうせんせ~い!」と笑顔でかけ

よって来てくれた年長の女の子。

「きのうはおたんじょうびかいをして

くれて、ありがとう♬うれしかった!」と

言いに来てくれました。喜んでくれて本当に

良かったです。特に年長児にとって、この

1年は 全てが幼稚園生活最後の活動となり

ます。可能性がある限り思い出に残る活動

をさせてあげたいです。

 

そして運動会 最終リハーサル♬

今日の天気を貯金しておきたかった(笑)

全プログラムではなかったのですが、もう

子ども達の成長した姿をたくさん見ることが

でき、感動でした!(お先です♬)

f:id:nishikikg:20200701211457j:plain

先生達の明るい笑顔!そして全力で子ども

達を応援している姿にも心が温かくなりま

した。

今年は連日になる練習はナシ、20分を超える

練習もナシ、手洗い消毒、マスクの脱着など

例年にない限られた時間での運動会活動です。

もっと時間があれば良かったなぁ~・・・

なんていう言い訳は今のところありません!

限られた時間でも、その時間が充実してい

たら何ら今までと変わらないのです。何か

のせいにしても仕方がない。子ども達の

ために只々努力し前へ進むのみ!

当日は、保護者の皆さまの応援がきっと

背中を押してくれるはず!

 一緒に楽しい思い出をつくりましょう♬