NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

よ~く見てますね♪

f:id:nishikikg:20200629184746j:plain

「えんちょう先生、これつかっていいよ!」

僕が園庭で工具を出して作業をしていると

クラスに置いてある玩具の工具を貸して

くれました♬(笑)

「ありがとう!じゃ 借りるね」と。

f:id:nishikikg:20200629185256j:plain

1つ借りると また1つ持って来てくれて

作業していた現場の工具が一気ににぎやか

になりました。子ども達はホントよく見て

いますね! 作業が終わって返しに行くと、

「また いるんやったら いつでもかして

あげるね♪」と。おぉ~何て優しいんだ♪

幸せな、あったかい気持ちになりました。

さぁ、1週間が始まりました♬ 今週は

天気予報とにらめっこになりそうですね。

てるてる坊主の出番です!