NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

7月準備♬

f:id:nishikikg:20200627204332j:plain

今日は研修日。先生たちは7月の活動に向け

ての準備を進めていきました♪

f:id:nishikikg:20200627204534j:plain

子ども達がずっと楽しみにしているプールも

ピカピカになりました☆これで今年も思いっ

きり水遊びができそうです♬

 

運動会準備も頑張ってくれていました。

f:id:nishikikg:20200627211611j:plain

準備や進行リハを繰り返す中で、より良い

案が出たり、改善するとこが出てきたりと

充実時間となっています。

f:id:nishikikg:20200627213724j:plain

備品ひとつにもこだわり、

f:id:nishikikg:20200627213834j:plain

現場でとにかくやってみることにもこだわ

っています。…汗だくで。

子ども達が活躍する運動会!盛り上げて

あげられるように先生達は常に全力です!

さぁ♪運動会に向けて、一緒に盛り上がって

いきましょ~う!