NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

傘テント♪

部分日食…大阪は雲が多く見ることが

できませんでした…残念。また次回を

楽しみにしておきましょう。

 

先日、

事務所で仕事をしていたら「おとうさん

みて~」と隣の部屋から三男に呼ばれ

ました。何かな?と見に行くと、

f:id:nishikikg:20200621200806j:plain

傘を2つ合わせテントの様にして、その中で

おやつを食べていました(笑)。キャンプ

ごっこをしているとのこと。「いいね~

楽しい?」と聞くと「めっちゃたのしい!

きょうはここで寝るねん!」と。傘2つで

キャンプ気分満喫♪子どもの世界は本当に

おもしろいですね。 しばらくして見に

いくと…

f:id:nishikikg:20200621202440j:plain

メンバーが1人増えていました。長男(笑)。

この傘テントは6年生でも楽しいとのこと

です(笑)。