NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

すごいなぁ~♪

注文していた品物が営業所止めだった

ので、仕事終わりに引き取りに行って

きました。荷物の引き取りって初めて

だったので、一応何時までに行ったら

いいのか電話で確認をしました。する

と返事は、24時間いつでもOKですと!

物流って凄い!営業所に着くと、100

台ぐらいのトラックがずらりと並ぶ姿。

f:id:nishikikg:20200616214124j:plain

地方から到着した荷物を地元配達用の

小型トラックに移しかえ作業。皆さん

黙々とお仕事をされていました。もち

ろん勤務はシフト制なのですが24時間

物流が動くのには、そこにいる『人』

のお陰です。

出荷した荷物が翌日には自分の手元に。

当たり前の時代なのかも知れませんが、

改めて感謝しなきゃなって思いました。

それにしても整然と並ぶ大型トラック

の姿!男の子達と見に来たらさぞかし

盛り上がるだろうな♬(笑)