NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

自分

ラストの1年…

f:id:nishikikg:20200614203848j:plain

長男の硬式野球。3年生から始め、いよいよ

6年最後の年が本格的に始まりました。今シ

ーズン初めての練習試合がありました。

緊張気味?でもどこかしら楽しそう。そんな

姿を見れ嬉しかったです。3年前、入団する

時の僕と長男の約束はただ1つ。それは、何

があっても6年生最後までやる続けるという

約束でした。楽しい時もあれば辛く苦しい

時もある。実際に色んな試練がありました。

やめたいと言う時もありました。それでも

とにかくやり続けるのです。社会に出たら

必ず試練が待っています。判断や決断は

結局最後は『自分』ですので。 野球と

出会えて成長してきている長男の姿。最後

の1年!親としてどんどん背中を押していっ

てあげたいです。

f:id:nishikikg:20200614212013j:plain