NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2020 START♬

f:id:nishikikg:20200601230440j:plain

今日という日をどんなに待っていたことか♪

久しぶりに全員集合での新年度がスタート

しました。子ども達の元気な姿、そして

先生達の嬉しい笑顔を見て目頭が熱くなり

ました。

この再会の感動も、保護者の皆様のご理解

とご協力のお陰です。感謝申し上げます。

今日、大きな第一歩を踏み出した2020年度。

子ども達のために全力で走り続けます!

どうぞよろしくお願いいたします♬

 

f:id:nishikikg:20200601231128j:plain

新入園児のクラスはにぎやかで楽しい♬

さっそく自分のお気に入りスペースで

楽しんでくれていましたよ♬

「幼稚園楽しい?」と聞いてみると、

「うん!楽しい♬」と答えてくれました♬

「明日も幼稚園に来てくれる?」と聞くと

少し間を開け、

「…イヤっ!ママがいいー!」と(笑)

ん~…悔しい~!やっぱり中々ママには

勝てませんね(笑)

明日も元気に登園、お待ちしています♬

 

子ども達に会いたかった。

今日という日を迎えられたことに感謝!

先生達、ホントよく頑張ってくれました♬

   https://youtu.be/hetiqGkVr5c   

f:id:nishikikg:20200601232129j:plain