NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ライラック♬

f:id:nishikikg:20200429143152j:plain

ライラックの花が見ごろとなりました。

G.W.に入りましたが、全国では自粛モード

です。自宅で安全に過ごせ、尚且つ楽しく

過ごせたらと思います♪ 教育業界では

5月7日からの再開は断念ということで

10日までの休園延長が決まりました。

…が、厳しい状況には変わりありません。

9月始業式という話も出てきています。

ご家族皆様の健康と安全を第一に考え、

今できることを頑張ってやっていきます!

 

 『ふくちゃんと いろみずあそび♪』

f:id:nishikikg:20200428134631j:plain

「おともだち~♪こんにちは~

 きょうも とってもいいてんきだね~♪

 てあらいと うがいもがんばってやって

 くださいよ~!」

f:id:nishikikg:20200428135621j:plain

「きのうの いろみずあそび、

 あかいろ と しろいろをまぜると

 なにいろになるのかな?

 ふくちゃんのいろみずじっけんを

 みてね♪」

 

こたえは~♪ ↓クリックしてね♪

https://streamable.com/vi4sp3

 

「きょうの いろみずあそびは こちら♪」

f:id:nishikikg:20200429144729j:plain

「あおいろ と しろいろをまぜると

 なにいろになるかな?かんがえて

 みてね~♪ あっ♪そろそろ おやつ

 のじかんだね♪きょうはなにかな♬」