NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

どんな色がすき?

f:id:nishikikg:20200428133521j:plain

ハトのご夫婦です(笑)。小枝や草を集め

せっせと巣作りをしているみたい。最近

毎日出会います。なので、この距離 約2m

もないくらいですが逃げません。ハトの

ご夫婦にとったら僕はいつもの人間のオッ

サンなのだろう(笑)。新居ができたら

子育ての始まりです。子育て相談に来て

くれるかな?

 

ふくちゃんとの遊びも楽しんでいただいて

いる様で良かったです♪ かくれんぼから

始まり、まちがいさがし♪今日から第3弾

ということで、また子ども達が楽しめる

遊びをしていきます♪

 

それでは、ふくちゃんヨロシク!

 

  『ふくちゃんと いろみずあそび♪』

f:id:nishikikg:20200428134631j:plain

「おともだち~♪こんにちはー!

 おそとも だんだん あつくなってきまし

 たね~ きょうから おともだちとの

 たのしい おあそびは~♬ いろみずあそび

 だよ~♪ たのしんでね~♪」

f:id:nishikikg:20200428134956j:plain

「きれいな いろみず♪ おともだちは

 どんないろが すきかな?

 ふくちゃんはね オレンジいろが

 すきなんだ♪ ふくちゃんのからだの

 いろでもあるし かっこいいジャイ

 アンツのいろでもあるからね♪ 

 あっ!はんしんファンのみんな~

 ごめんね~☆ウフフフ♪」

 

「この いろみずを まぜちゃいます!

 さぁ♪まぜると どんないろになる

 でしょうか~? きょうの いろは

 これ と これ!」

f:id:nishikikg:20200428135621j:plain

「あかいろ と しろいろ だよ~ん♪

 なにいろに へんしんするか

 かんがえてね~ もちろん

 じっけんをしてもオッケー!

 あした こたえを みせるね♪」

 

ふくちゃんと いろみずあそび♪

いっぱい あそぼうね~♬