NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第2弾!

f:id:nishikikg:20200420134522j:plain

どうも♬ 二色の菅田将暉こと ふくちゃん

です。今週も子ども達のために何か楽しい

ことをやってみます!

 

「おともだち~おひるごはん いただき

 ましたか~?ふくちゃんは たけのこを

 たべたぞ~

 さてさて♪ きょうから おともだちとの

 おあそびは これ!」

f:id:nishikikg:20200420135039j:plain

  『ふくちゃんと まちがいさがし♪』

 

「したの しゃしんをみて どこかちがう

 ところがあるんだ!きょうは1つだけ

 ちがうところがあるよ…さて どこで

 しょうか?」

f:id:nishikikg:20200420135259j:plain

f:id:nishikikg:20200420135312j:plain

「うえとしたのしゃしんを じっくりみてね

 わかったら 〇〇がちがう~!って

 おしえてね♪ こたえは またあした♬」

 

ママたちには癒しの歌をプレゼント♪

https://www.youtube.com/watch?v=7940nuwCEYA