NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

側には

新型コロナ感染者…1万人を超えました…。

2月末、「大阪は1名だけやん」と言って

いた時がありました。正直、誰もこんなに

なるなんて思ってもいなかったでしょう。

医療崩壊も時間の問題でしょう…。

1人ひとりの行動が、ホント大切な時期と

なっています。「もし!感染したら…」

皆さんの側には、大切なひとがいます。

愛する人、かけがえのない人が。

絶対に終息させましょう!

 

杏さんが歌ってました♪

何かグッときましたのでご紹介。↓

https://www.youtube.com/watch?v=8Oo_DaRTJWM

 

『ふくちゃんと かくれんBO♪』

「おともだち~げんきにしてるかい?」

f:id:nishikikg:20200419122212j:plain

「きのうの かくれんBOのこたえあわせ

 だよ~♬ かくればしょはね~…

 ここだよ~」

f:id:nishikikg:20200419122226j:plain

2かいのベランダだったんだよ♪

f:id:nishikikg:20200419122238j:plain

ここはね、けしきが さいこーなんだ♪

またいっしょに すてきなけしきを

みようね♪」

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

みんな~、ふくちゃんと かくれんBO

たのしかった? 

かくれんBOは おしまい!あしたから

また あたらしいあそびをするんだ♪

みんなといっしょにあそんでいたら

たのしいね♪ おたのしみにね♬