NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

HIKARI♪

どんな困難があったとしても、必ず

出口へ導く光が見つかるはずです。

それには先ず『信じる』という気持

ちを持つことが大切だと思います。

たくさん子ども達からお手紙を頂戴

しています。みんなが書いてくれて

いる内容は…新クラスで遊ぶことが

楽しみ♪サマーキャンプが楽しみ♪

誰一人としてマイナスなことを書い

ていません。…きっと大丈夫だ!

絶対にできるぞ!…そう信じて♬

 

「みんな~こたえあわせだぞ~♪

 きのうの かくればしょは~」

f:id:nishikikg:20200418150914j:plain

ここでした! ジャジャ~ン♪

f:id:nishikikg:20200418151040j:plain

バスのなかだよ~ん♪

f:id:nishikikg:20200418151139j:plain

ようちえんでは バスのなかも

たのしいよー えんそくのときも

のれるから たのしみにしててね♪

 

『ふくちゃんと かくれんBO♪』

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

きょうのかくればしょは~ここで~す♪

f:id:nishikikg:20200418151536j:plain

あやめ・ゆり・ふじ・ひまわりぐみの

おともだちのおへやがあるんだよ♪

あと みんなのだいすきな せんせいの

おへやもあるんだよ♪ ふくちゃんも

せんせいのおへやで いつもあそんで

いるんだ またあそびにきてね~♪

 

さぁ♪きょうも ふくちゃんをみつけたら

げんきに

「ふくちゃん みーつけた~♪」って

いってね~♪ じゃーまたあした♬

バイバ~イ♬