NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

人のためにも

緊急事態宣言も、全国へと発令されました。

国難を乗り切るかどうかの大切な期間と

なります。どうか皆様、子ども達のために

頑張りましょう!

自分のために生きることが 人のためにも

なるということです。

 

ではでは♪おともだち~、きのうの

『ふくちゃんとかくれんBO』の

こたえあわせだよ~

f:id:nishikikg:20200417133548j:plain

せいかいは~♪ ここだよ~

f:id:nishikikg:20200417133812j:plain

2かいの おへやから そとをながめて

いたんだ♪ ながめがいいんだよ~♪

f:id:nishikikg:20200417133841j:plain

みんな みつけることできたかな?

 

きょうの

『ふくちゃん と かくれんBO』♪

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

「きょうの かくれるばしょは~ここっ!」

f:id:nishikikg:20200417134149j:plain

「みんな~ふくちゃんをさがしてね♪

 みどりのしばふに あおいそら♪

 イチョウのはっぱがでてきたよ

 ちいさくて とってもかわいい

 んだよ~♪

 ふくちゃんを みつけたら げんきに

 ふくちゃん みーつけたって

 いってね~♪ どーこだ?♬」