NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ゴシゴシ30秒

手洗い・うがい、頑張っていますか?

f:id:nishikikg:20200416141844j:plain

我らがKINGカズも、

f:id:nishikikg:20200416140703j:plain

西川さんも、♪ハッピーバースデーを2回分

歌って、手洗いは最低30秒の呼びかけを

しています。同じ30秒でも楽しく手洗い

ができますね♪童謡なども 歌っても楽しい

ですよ♪30秒以上なので、色んな歌があ

りますね。お子さんと一緒に楽しい手洗い

をしてください♪

 

「きのうの かくれんBOのこたえあわせ

 だよ~♪」

ふくちゃんは・・・

f:id:nishikikg:20200416140116j:plain

ツリーハウスの~

f:id:nishikikg:20200416143250j:plain

なかでした~♪ 「やっほー♪」

f:id:nishikikg:20200416143315j:plain

おともだち、ふくちゃんをみつけること

できたかな?

ツリーハウスから おそとをみると

とっても きもちいいよ~♪ 

 

きょうの『ふくちゃんと かくれんBO♪』

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

「きょうのかくればしょは~ここ!」

f:id:nishikikg:20200416143657j:plain

「ひろ~い おにわ、あかいバスもあるね♪

ひろい おにわで いっぱいかけっこして

あそびましょうね~♪」

さぁ♪ふくちゃんは ど~こだっ!

みつけたら、

「ふくちゃん みーつけた!」って

げんきに いってね♪も~い~よ~♪