NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

大切な人

今日もいい天気ですね♪ 5月に向け

準備を進めています。今回の準備は

色んなパターンを想定した準備と

なります。「もし、こうなったら」

この予想がつかない状況は、自分に

とって良い勉強となっています。

『子ども達を根幹に』を大切に…

それが一番です!

 

「おともだち~ハッピーガーデンの

 ふくちゃんはみつかったかな?」

f:id:nishikikg:20200414121026j:plain

「きのうの こたえは~」

f:id:nishikikg:20200415155341j:plain

ジャジャ~ン♪「ここだよ~♪」

f:id:nishikikg:20200415155404j:plain

「トラクターにのってあそんでたんだ!

 おともだちも またのってね~♪」

 

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

さぁ♪きょうの 『ふくちゃんとかくれんBO』

「きょうのかくればしょは~

 ここだよ!

f:id:nishikikg:20200415160135j:plain

♪FUTURE LAND:フューチャーランド♪

ツリーハウスやビオトープがあって

たくさんのおともだちが あそびに

きてくれるんだよ♪はっぱで ふねを

つくって きょうそうもできるよ~♪

さて♪かくれんBO!ふくちゃんは

ど~こだ♪

みつけたら げんきに

「ふくちゃん み~つけた!」って

いってね~ 

もう い~かい?

もう い~よ~♪ 」