NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

答えあわせ♪

久しぶりに日差しが戻り、過ごしやすい

天気となりました♪本来なら、子ども達と

春花の中、思いっきり走って遊んでいる

のに…。無念です。大阪府では休業要請も

発令され、より団結力が必要な社会となり

ます。子ども達のためにも、頑張って参り

ましょう!

 

昨日から始まった

『ふくちゃん とかくれんBO』♪

子ども達、遊んでくれたかな?

若い先生達からの感想は、

「楽しかったです~♪」と。

副園長先生からの感想は、

「老眼にはちょっとキツい!」と(笑)。

僕的、いやっ!ふくちゃん的には

難易度はレベル1(10段階中)の

つもりでしたが…。副園長先生には

ハズキルーペをプレゼントしておきます。

 

さてさて、昨日の答え!ふくちゃんにバトン

タッチしますね♪

 

f:id:nishikikg:20200413141559j:plain

「おともだち~きのうのこたえ わかった

かな? こたえは~」

f:id:nishikikg:20200414115004j:plain

f:id:nishikikg:20200414114117j:plain

「みんな~わかったかな?」

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

「さて♪きょうのふくちゃんとかくれんBO」

どーこかな?

f:id:nishikikg:20200414121026j:plain

ようちえんのハッピーガーデンだよ♪

かわいいおはなや おやさいもあるよ~

またいっしょにおせわしようね♪

 

もういいか~い?もういいよ~♪

ふくちゃんをみつけたら 

「ふくちゃん、み~つけた!」って

げんきにいってね~♪