NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

かくれんBO♪

肌寒い日となりました。皆さん、体調には十分

気をつけてお過ごしください。 さて、今日から

子ども達に少しでも楽しいことができたらな♪と

思いまして・・・第1弾!

『ふくちゃんと かくれんBO』をして遊びます♪

二色のロゴ、フクロウのふくちゃんです♪

新入児のお子さんには、時々ヒヨコと呼ばれる

こともあるのですが(笑)、フクロウです。

そのふくちゃんが、幼稚園の色んな場所に

かくれんぼをします。

 

『ふくちゃんと かくれんBO♪』

f:id:nishikikg:20200413140513j:plain

「おともだち、いっしょにあそぼうね~♪

さぁ~ふくちゃんは、いったいどこにかくれて

いるかな? さがしてね! みつけたら、

ふくちゃん み~つけた!ってげんきなこえで

いってね~♪

f:id:nishikikg:20200413141559j:plain

どこにかくれていたかのこたえは、またあした

おしえるね~。 もういいかい?もういいよ♪」