NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

緊急事態宣言

地元小学校では入学式がありました。この

春卒園した子ども達は、今日から1年生♪

  ご入学、おめでとうございます♪

学校によっては入学式が延期となったとこ

ろもあります。しばらくの我慢となります

が、楽しい学校スタートになることを願っ

ています。卒園児のみんな、つよいこころ

ですよ!

 

夕方、政府より『緊急事態宣言』の発令。

より感染拡大を防ぐために、自分たちが今

できることをやっていかなくてはならない。

f:id:nishikikg:20200407205955j:plain

生活を送る上で色々な問題や課題が出てきて

いるところです。けど、シンプルに考えて

出てくる答えは『命』ではないでしょうか。

最前線で感染を食い止めている医療関係の

人たち。重症化しやすい高齢者の方々。抵

抗力の低い乳幼児。今のままでは1ヶ月後

には8万人が感染するという計算です…。

 

  今しかない!この4月が山場!

   

 人から感染したくない!

       から

      人へ感染させたくない!

 

絶対に食い止めましょう!新型コロナを。