NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第66回入園進級式♪

f:id:nishikikg:20200405202423j:plain

第66回入園進級式♪

桜満開の下、元気に入場をしてくれた子ども達

でした♪ 縮小バージョンだった入園進級式でし

たが、たくさんの笑顔が見れ本当に良かったで

す。ご家族皆様にお子さんの更なる成長を感じ

ていただき、一緒に幸せな思い出を創って参り

ましょう♪

f:id:nishikikg:20200405202437j:plain

先生達も、待ちに待った子ども達との再会♪

笑顔が咲いていました。新学期スタートに向け

また引き続き準備を進めていきます♪

 今年度も、どうぞよろしくお願い致します。

 

◇おしらせ◇

本園は新型コロナ感染拡大を防ぐために

5月6日(水)大型連休明けまで休園措置を

取ります。 4月に予定していました活動が

変更となります。今後の変更内容等は連絡

メールでお知らせをいたします。

報道でご承知の通り、残念ながら急な終息

の見込みがございません…。感染拡大を

防ぐためにも、行政からの正確な情報を

確認し行動をとる様にいたしましょう。