NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

辞令&方針発表 2020

「昨晩はドキドキして眠れませんでした!」と

緊張していた先生も。

本日、令和2年度の辞令交付式でした。全員に

辞令を交付した後の空気は一変。新学年や

同期でワイワイガヤガヤと(笑)。辞令交付式

ならではの光景です。

f:id:nishikikg:20200318230713j:plain

どの先生も自分の置かれた新年度のポジション

に対し、やる気が漲っていました。

小さい頃から夢だった幼稚園の先生になれた

新人の先生達。二色のユニフォームに袖を

通し、園章を胸に付け感極まって涙する姿も。

おめでとー!

f:id:nishikikg:20200318231937j:plain

その後の『方針発表会2020』では管理職の

先生方からのお話がありました。

f:id:nishikikg:20200318232301j:plain

産休&育休から復帰された先生♪久しぶりに

マイクを手に・・・幼稚園愛がパワーアップして

いました(笑)。おかえり~!

今まで苦楽をともに過ごした管理職の先生方の

熱い熱い、そして幼稚園愛をビシビシと感じる

スピーチに感動しました。

僕からも先生方に2020年にかける思いを。

 

さぁ、2020年度がSTART!目の前のことを

全力に、子ども達のために頑張ります!