NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

いいね!

ある日の職員室。コロナの影響で職員室の

中も、テンションが上がりきれていません

でした。そんな中、ある先生が「園長先生

この写真見てください♪」と。…それは、

f:id:nishikikg:20200315213804j:plain

その先生の地元、忠岡町にある印刷会社さん

の壁面に特大感謝状! 今月末に閉園する

みさき公園への感謝状です。最後の差出人は

『卒園生一同』。卒園生一同なので僕もその

中に入っています。幼稚園の子ども達もそう

ですね。 そんな粋な感謝状に、心が温かく

なりました♪ 忠岡町にいいね!です♪それを

教えてくれた先生にもいいね!です♪

みさき公園に遊びに行ったことがあるならば

是非この感謝状を、お子さんに見せてあげて

くださいね♪