NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

『感 謝』卒園式♪

f:id:nishikikg:20200313201523j:plain

令和元年度、卒園式が終了しました。久しぶりの

子ども達との再会、会った瞬間から目頭が熱く

なってしまいました。

f:id:nishikikg:20200313202202j:plain

式終了後、例年なら各クラスで過ごす時間でした

が、今年度は園庭にて最後の時間を過ごしまし

た。先生と子ども達のいつもの姿、笑顔が溢れ

本当に幸せそうでした♪

f:id:nishikikg:20200313202819j:plain

みんなまたそれぞれの人生を歩んでいきます。

長い人生で幼稚園時代は一瞬かもしれません。

けど、幼稚園生活で培った経験はいつまでも

心の中で有り続けます♪

 

本来ならご列席をして頂かなければならなか

ったご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけ

しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

がっちりと握手をしてお礼とお別れを伝えた

かったのですが…無念です。

 

保護者の皆様には、いつも本当に多大なご協

力とご理解を頂き、また温かい応援をして頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のお陰で

毎日子ども達と楽しく過ごすことができました。

皆様と一緒に泣いて笑って成長できた日々は

僕にとって、二色幼稚園にとって宝物です!

 

      『感謝!』

 

♪大好きな皆様と子ども達からの『にじ』、

  最高に嬉しかったです(涙)。