NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色ラグビー大会♪スタート!

f:id:nishikikg:20200226191620j:plain

今日から二色ラグビー大会です♪第45回目を

迎える大会です!本日は、年々少クラス・年中

クラスの部。保護者の皆様、熱い声援を送って

頂きましてありがとうございました!

f:id:nishikikg:20200226191916j:plain

年々少の部は、とにかく可愛いです♪初めての

ラグビーとの出会い。少しずつルールも覚えて

頑張ってくれていました。試合では同じチーム

でボールの取り合い、自分のチームにトライ

するシーン(笑)。そんな年々少クラスの姿が

また可愛いんですよね♪

 

年中の部。グランドの動きも、がらりと変わり

気合十分!

f:id:nishikikg:20200226192347j:plain

ボールを追いかけ、前へ突き進む姿!

f:id:nishikikg:20200226192512j:plain

トライをさせまいと必死に守る姿!

f:id:nishikikg:20200226192630j:plain

普段グランドで、年長クラスの試合をよく観戦

している年中クラス。あこがれの気持ちが今日

の子ども達の姿に現れていました。年々レベル

が上がってきています!

今日は特に普段とまた違った姿がたくさん見る

ことができました。これもスタンドからの皆様の

応援のおかげです!

f:id:nishikikg:20200226193157j:plain

  頑張った子ども達!『前へ!』進もう♪

 

明日は年少クラス・年長クラスの部です。皆さん

で盛上がっていきましょう♪どうぞよろしくお願い

いたします!