NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

誕生会&前へ!

f:id:nishikikg:20200225220404j:plain

今日は2月の誕生会でした♪今回を入れて誕生

会もあと2回です。さみし~い!今日の誕生会

もMCの先生達がガンガン盛り上げてくれ楽し

い誕生会となりました♪

f:id:nishikikg:20200225220629j:plain

先生たちからのプレゼントは、できるかな?マル

バツクイズでした。大縄や早口言葉に挑戦する

先生達。できるなら○、できないなら×。子ども達

に負けないくらい全力姿を見せてくれていました。

スタンドからは楽しさ溢れる笑いが♪子ども達は

楽しんでくれていました♪

 

誕生会が終わってから、ラグビー活動です♪

いよいよ明日から第45回二色ラグビー大会

が始まります!天気もどうやら味方をしてくれ

そうですね♪子ども達も気合十分です!

 

仲間と心を合わせ、

f:id:nishikikg:20200225221128j:plain

ひとつとなり、

仲間のために自分ができることを

f:id:nishikikg:20200225221216j:plain

全力でする!

 

・・・そして『前へ!』。

 

フィールドを全力で走り、守る選手達に熱い

ご声援をよろしくお願いいたします!

   さぁ♪いよいよキックオフです♪