NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

熱き場所!

f:id:nishikikg:20200219184308j:plain

今日は年長クラスのリレー大会でした♪朝から

気合十分の子ども達。いつもならアスレチック

やすべり台、サッカーやラグビーをして遊んで

いるのですが、今日は大会に向けてバトンを

渡す練習をしたり、スタートダッシュの練習を

したりと自主練に燃えていました。

f:id:nishikikg:20200219190415j:plain

スタートのホイッスル!スタンドからは保護者の

皆様からの熱いご声援!我が子にはもちろん

クラスメイト、そして最後まで全力で走りきった

他クラスの子ども達にも温かい拍手と声援…。

子ども達の『全力』な姿、保護者の皆様、先生

達、他学年の子ども達の『全力』な姿に目頭

が熱くなりました。

f:id:nishikikg:20200219195255j:plain

喜びと悔しさ…どれも子ども達にとっては大きな

心の成長につながりました♪

確実に貝塚市で1番アツイ場所となったグランド

です!これも保護者の皆様の温かいご協力の

お陰です。本日は誠にありがとうございました♪

次回はいよいよラグビー大会です♪また一緒に

最幸の思い出をつくりましょう♪