NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

WINTER GUIDANCE 2020

f:id:nishikikg:20200218225511j:plain

今日は今年度最後の子育てセミナー、ウィン

ターガイダンス2020でした。ご参加頂きました

皆様、本日はありがとうございました♪外は今年

最も寒い日でしたが、僕は汗をかくほど暑かっ

たです(笑)。今回は主に小学校生活に向けて

の準備や小学校生活が始まってからのポイント

についてお伝えさせていただきました。ご参加

された皆様の真剣な眼差し、そして太陽の様な

温かい笑顔を感じながらの90分。1つでも2つ

でも何か感じ取っていただけましたら幸いです。

これからも、お子さんとの時間を大切に1番の

味方でいてあげてください♪

四季を通して開催したセミナーも無事終了し、

また来年度も、もっともっと皆様の子育ての

お役にたてれる様、幼児教育に励んで参り

ます!

  本日は、ありがとうございました♪