NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

自分磨き

昨日より笑顔を出そう!

昨日より元気な声を出そう!

昨日より…今日より…未来へ

f:id:nishikikg:20200202225351j:plain

意識をして初めて昨日の自分を1mmでも

成長させることができます。「こうしたい!」

「こうなりたい!」と思う強い意志。

成長していく中で色々な『学び』を得ることが

できます。人生を歩んで行くための引き出し

がそこにはあります。背伸びをする成長は

キツくて長続きしません。

自分ができることをとにかくやってみること

が大切だと思います。最初からできないや

と思ってしまうことがもったいない。すぐに

何かのせいにしてしまうのもカッコ悪い。

一度きりの人生です。色んなことを知れたり

色んな人と出会えたり・・・まだまだ知らない

ことだらけです。だからもっと成長がしたい。

 『昨日よりも今日、今日よりも明日♪』