NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢の世界へようこそ♪

f:id:nishikikg:20200201222748j:plain

今日は作品展でした♪保護者の皆様、ご来園

頂きましてありがとうございました。作品展

MAPを手にし、お子さんと一緒過ごされている

姿に幸せを感じました♪ 各クラスの夢の世界。

楽しんでいただけたかと思います。

本日ご覧いただいた作品1つひとつには、お子

さんの『楽しい』がぎゅ~っと詰まっています。

芸術的な…技術的な…は一先ず横に置いて

おいて、作ることが、描くことが楽しいを最優先

しております。

f:id:nishikikg:20200201223505j:plain

 

お帰りの際、

「子どもと一緒にたくさん遊べました♪」

「ケーキを食べてお腹いっぱいです♪(笑)」

「家に帰って一緒に何か作ってみます♪」

そんな皆さんの感想が嬉しかったです!

これからも、子ども達の豊かな創造力を大切に

していきたいです!

   本日はありがとうございました♪

 

◇お忘れ物で~す◇

f:id:nishikikg:20200201224210j:plain

☆幼児靴

☆室内履物

☆袋

☆ビデオバッテリー

お心あたりのある方は、来週お申し出ください