NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

共感♪

f:id:nishikikg:20200120212030j:plain

作品展に向けての制作風景…子ども達にとって

は『夢』の世界に向けての制作風景です。子ど

も達同士の会話はホント可愛いものです♪それ

ぞれ思ったことや感じたことを話し、それに対し

て共感し、笑顔があふれていました。子ども達

にとって、あっと言う間の時間となっている様で

す。徐々にカタチになってきている各教室では

楽しい時間が流れていますよ♪

 

今日は岸和田市より、A・CUBEテニスクラブ

代表の房本様がご来園くださいました。子ども

達が集う場所という共通点で、二色幼稚園の

教育についてお話をしました。生徒さんのこと

を大切に、そして真剣に思う気持ちがビシビシ

と感じました。共感できる方と思いっきり子ど

も達の素晴らしさを語り合えることができまし

た。房本様、本日はありがとうございました♪

f:id:nishikikg:20200120215103j:plain