NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

自分らしく

f:id:nishikikg:20200118215040j:plain

仕事をしている時、家族と過ごしている時、友達

と会っている時、初めて出会う人と接する時…

人は様々な顔を持っているものです。『本当の

自分』とはいつなのか? 1人の時、明るい時、

落ち込む時、寂しい時、嬉しい時などなど色々

な自分がそこにはいます。僕が思う本当の自分

とは、どんなシーンでも、自分を信じている時が

本当の自分の時かなと思います。

 

自分を信じて出した結果が成功する時もあれ

ば失敗する時も。誰のせいにする訳でもなく

『自分』。自分に合う価値観を磨いていくことも

大切なのでは?SNSに流されがちな世の中

だからこそ、自分と向き合い、自分との対話を

大切にしたいです。『自分らしく』あるために。