NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

三学期始業式♪

f:id:nishikikg:20200110221531j:plain

今日から三学期が始まりました♪

久しぶりに子ども達と再会。みんな元気に登園

をしてくれました♪始業式では新年をお祝いして

獅子舞や、なんちゃって猿回しをしました(笑)

f:id:nishikikg:20200110221951j:plain

竹馬で大縄跳び!成功して拍手喝采。練習を

頑張った、努力の結果♪子ども達もとっても喜ん

でくれました。ウッキー先生良かったね♪

f:id:nishikikg:20200110222153j:plain

久しぶりに会う先生と友達と一緒に楽しかった

冬休みの話しをして大盛り上り♪

 

さぁ♪三学期がスタートです。三学期も子ども達

の更なる成長を願い、全力で教育活動に励んで

参ります。

f:id:nishikikg:20200110222308j:plain

毎日の小さな積み重ねが、やがて大きな心の

成長へと繋がります。子ども達だけでは中々

難しいことです。そこにはやはり大人の愛情が

必要不可欠。保護者の皆様には引き続き温か

い手でたくさん背中を押してあげてください。

一年の集大成の学期、一緒にたくさんの思い

出を創りましょう!よろしくお願いいたします。