NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ピカピカに♪

三学期に向けての準備が、完了しました。

いよいよ♪ 明日は始業式です。子ども達は

元気に登園してくれることでしょう。再会が

待ち遠しいです。

 

幼稚園のスクールバス。この辺りでは確実に

1番キレイなバスです。今日も朝から2時間は

洗車を。バスの先生が細部まで綺麗に仕上げ

て頂きました。いつも美しく、綺麗にしておくこと

で子ども達が気持ち良く乗車するのはもちろん

安全運転に繋がるのです。

f:id:nishikikg:20200109172618j:plain

もし、凹みや泥だらけのバスだったら、安全意識

や運転方法も荒くなるはず。 街中でもビシッと

磨き込んでいるトラックやバスは安全運転ですし

運転センスがいいですよね。これからも安全第一

を大切にしていきます。・・・この『磨く』は心も

同じ。常に感謝や素直を向上している人は輝い

ています。

ピカピカに仕上げて頂いたバスの先生方に感謝

です♪

 

明日の始業式、元気な登園お待ちしています♪