NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リハビリ中

我家の長男。夏頃から左足首を痛めています。

歩いたりする分には問題ないのですが、走ると

痛みが…。野球をしていても思いっきり走れな

い状態なので持久走をしてもいつも最下位。

f:id:nishikikg:20191226193138j:plain

冬休みを使いリハビリ中です。専門医の先生

いわく、歩き方に問題があるのかもという診断。

痛みをかばう歩き方なので余計に足首に負担

がかかっている状態だそうです。『姿勢』って

ホント大切だと思いました。幼稚園では立腰を

大切にしています。けど、歩き方や走り方も

もっと大切に考え見ていかないといけませんね。

息子はこれから長い治療になる様です。いい

試練。さぁ、乗り越えろよ!