NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

相手を想うって♪

毎年生活発表会で舞台、音響、照明でお世

話になっているハートスの方が年末のご挨拶

にご来園下さいました。

f:id:nishikikg:20191225232345j:plain

ご縁をいただいてからずっとお付き合いをさせて

頂いている1人のスタッフの方。今は全国を飛び

回り各地の名所のライトアップやプロジェクトマッ

ピングなどの仕込みの指揮をとっています。

この写真は箱根彫刻の森美術館。1月5日まで

ナイトミュージアムを開催しています。作品と

音と光とお客さんが一体となり繰り出す幻想的

な世界。『想像』を超える『創造』。何日も泊まり

込み細部までこだわったそうです。人の心を感

動で動かす!素敵な考え方だと思います。この

時期です。箱根の夜はかなり冷え込んでいます。

夜間の作業は・・・辛いと思います。けど、その

先に待っている『感動』のために、頑張ることが

できたのでしょう。 子ども達の更なる成長の

ために、頑張れるのと似たような考え方。

『相手を想う』って、何かいいですよね♪