NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

締めくくり

園庭のコデマリ。春の真っ白な花もキレイです

が、この時期の紅葉もなかなかいいもんです♪

f:id:nishikikg:20191222233116j:plain

季節によって色んな顔を見せてくれるのが自然。

子ども達にも、園庭の自然の変化を楽しんで

ほしいです♪

 

今日は、夕方から息子達の少年野球チーム、

泉州ボーイズの納会がありました。

f:id:nishikikg:20191222233910j:plain

春からスタートした新チーム。2019年の活動を

終え、新年からの活動に向け士気を高めること

ができました。クリスマスということで、プレゼント

交換などといった楽しい時間も♪みんな笑顔溢

れ良い締めくくりとなったことでしょう。

楽しい時も、しんどい時もお互い励まし合い

目の前の目標に向けまた一歩前へ。その積み

重ねが成長に繋がっていくのだと思います。

長男も来春より最高学年となります。何かしら

感じていることもあるのだろう。親としてできる

こと、それは指導ではなく応援と心の支えだと

思います。これからも一番の理解者であり

続けたいです。 2019年、お疲れ様!