NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ご声援、ありがとうございました!

第45回NISHIKIマラソン大会!絶好の天気の

下、開催することができました♪保護者の皆様

本日は沿道より子ども達に温かい応援を頂き

ありがとうございました。

f:id:nishikikg:20191121191026j:plain

皆様のお陰で、子ども達はゴールまで走りきる

ことができ、大きな達成感を得ることができまし

た。最終グループの子ども達と一緒に走った

のですが、走るペースが速い!結局最後まで

殆んどペースを落とさずの走りでした。どの子

にも「がんばって!」「あとちょっとだよ!」と

ご声援を頂いたお陰です。

f:id:nishikikg:20191121191610j:plain

続々とゴールをしていく子ども達。ゴール直後

には「もっと走りたかった!」とリクエストの声

も聞こえていました(笑)。

f:id:nishikikg:20191121191757j:plain

これからも毎日のランニングや外遊びを通して

子ども達の体力向上、そして健康な体づくりを

大切に進めて参ります!

本日は、誠にありがとうございました♪ 感謝!