NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

オヤジのチカラ!

f:id:nishikikg:20191113182504j:plain

最高の天気の下、お餅つきをしました♪園庭では

子ども達の可愛い笑顔があちこちに咲いていま

した。みんな楽しんでくれて本当に良かった!

 

そして♪今年も餅つき応援隊のお父様が参上!

f:id:nishikikg:20191113182820j:plain

可愛い子ども達のため、かよわい先生達(笑)の

ため、多大な力を貸していただきました。スムー

ズな進行ができたのもお父様方のおかげです!

f:id:nishikikg:20191113183723j:plain

お餅をまるめるコーナーでも子ども達に優しく

接していただき、ほっこりTIMEとなりました♪

f:id:nishikikg:20191113184527j:plain

確実に伝わった『輝く大人の姿』です!

今晩はゆっくりお風呂に浸かっておやすみに

なってくださいね。 ありがとうございました♪