NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

疲れ知らず

f:id:nishikikg:20191103203254j:plain

今日は朝から長男と次男の野球の試合に

行ってきました。昨日の発表会では朝から

晩までフルに手伝ってくれて、さぞ疲れている

かと思ったのですが一晩寝ると疲れも吹っ飛ん

でいました。若さってスゴいですね!羨ましい

限りです(笑)。

次男は2年生ということでベンチ&ランナー

コーチ。いつでも何でもグルグル腕を回して

いました(笑)。長男の成績は三打数無安打

と課題が残る結果となりましたが、チームは

勝利し喜んでいました。

 

夕方5時頃、薄暗い中、最後のダウン。グラ

ンドを走る選手達の元気な掛け声が響いて

いました。ん?やけに幼児過ぎる声が?

見ると・・・

f:id:nishikikg:20191103204637j:plain

知らぬ間に三男が参加していました(笑)。

しかも一番先頭を走らせてもらって(笑)。

いつも最後にオイシイところを持っていく

三男です(汗)・・・♪