NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

手を合わせ

f:id:nishikikg:20190929204635j:plain

今日はお墓参りに行ってきました。ご先祖様に

感謝の気持ちを込めてお参り。息子達も、近況

報告をしていました。幼稚園の創立者である

祖父にも10月より始まる入園受付では、今年も

素敵なご家族とのご縁を育めます様にとお願い

をしました♪ 仕事面でも悩みがゼロとは中々

いきません。でも必ず悩みという壁は自分が

成長できるチャンスを与えてくれているのだと

いつも思っています。目の前に壁がある時は

しんどいかも知れません。けど、乗り越えられ

ない壁なんてない!祖父と祖母が創った幼稚

園、皆様に育てて頂いている幼稚園、そして

僕にとって宝物の幼稚園です!墓前で手を

合わせ『感謝』の気持ちを伝えました。