NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

待ち遠しい♪

9月がスタートしました。 いよいよ♪明日から

2学期が始まります。子ども達と一緒に成長

できる2学期にしたいです。人生に流れている

時間、『もう1回』とはいきません。だから、

その日、その時を一生懸命することが大切だと

思います。また気を張り詰めっぱなしもあまり

良くないことですので、上手にON・OFFを使い

分けてベストな流れをキープしていきたいです。

f:id:nishikikg:20190901202358j:plain

幼児教育と子育てには答えがない。だから、

しっかりと子ども達と心を繋いで接してあげな

いといけません。心を繋ぐために、はたして

何が必要なのか?常に答えを追い求めて

います。信じること、笑顔、大人の輝く姿を

魅せることを意識しながら♪

明日、元気に登園♪ お待ちしています♪