NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

救世主現る♪

f:id:nishikikg:20190831205645j:plain

幼稚園のバックホー(小さいショベルカー)の

キャタピーラーが寿命のためついにちぎれて

しまいました。

自走不可・・・。そこへ救世主の登場♪手際よく

あっという間に修理完了でした。その救世主、

実は卒園児のお父さん♪在園中もいつも温かく

応援して頂き、色んな楽しい話し、仕事の話し、

子育ての話しをしたカッコいいお父さんです。

今回の修繕作業中も、

ただキャタピラーの交換をするだけではなく、

手の入らない部分にグリスを塗ったり、錆び

そうな箇所に錆止めをしたり、交換以外の

こともたくさんして頂きました。気付きの範囲

が広い! 

お陰さまでその後バックホーもご機嫌で穴掘

りをしてくれました(笑) 感謝!♪

 

出会って、色んな話をして学ばせて頂くこと

もたくさんありました。改めて出会いって良い

もんだと感じました♪