NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夏期保育終了

f:id:nishikikg:20190826194717j:plain

夏期保育 最終日!天気も最高♪子ども達の

元気な声はいいもんですね♪

全クラスプールにも入りました。プールも本日

で今シーズン最終日でした。色んなことにチャ

レンジして、たくさん嬉しい素敵な成長が見れ

ました。どのクラスもプール終了時間、「えぇ~

もっと入りた~い」と名残惜しい声が。

f:id:nishikikg:20190826195241j:plain

年長クラスはみんなで教具の片付けをしました。

f:id:nishikikg:20190826210950j:plain

f:id:nishikikg:20190826211000j:plain

ビート板やボートなど綺麗に、そして『感謝』の

気持ちを持って♪幼稚園最後のプールを思いっ

きり楽しんでくれました♪

僕も延時間、約50時間子ども達と一緒にプー

ルに入りました。正直、体力的にはキツい…。

けど、楽しんでいる子ども達の姿、頑張って

達成できた時の嬉しい瞬間!そんな子ども達

とのかけがえのない時間がいつも疲れをふっ

とばしてくれました♪これからも年齢に負けない

様にトレーニング頑張ろう(笑)

 

今年も、

楽しい夏期保育でした♪ 来月2学期始業式

まで体調に気を付け、生活リズムを崩さない

様にお願いいたします。

   早寝・早起き・しっかり食事♪