NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一歩一歩

夏の甲子園履正社が、令和初の頂点に

輝きました。さすがに生中継では見れなかっ

たのですが夕方のニュースで決勝の模様を

見ました。両チームの選手の表情が、何とも

言えない良い表情♪ 決勝の場にしか味わ

えない計り知れない緊張や燃上がる闘志が

あるはず。けど根幹には『楽しい』があった

はず♪ 野球と出会い今日まで楽しいことや

辛いことを何度も経験をしたことでしょう。

根幹に『楽しい』があったから野球道の一歩

一歩を踏みしめ今日があったと思います。

 

本当の楽しさは、辛いこと、しんどいことも

知っている、自分の前に立ちはだかる壁を

乗り越えることができる。そんな逞しい心が

必要だと思います。

f:id:nishikikg:20190822204054j:plain

ただ時間を過ごすなんてもったいな~い!

僕は子ども達の大切な一歩一歩を全力で

応援したいです♪『楽しい』を知って欲しい

ので♪