NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プール参観終了

f:id:nishikikg:20190821214005j:plain

プール参観、ありがとうございました♪

楽しすぎて時間が経つのがあっという間

でした。また本日も温かい拍手をたくさん

おくって頂きありがとうございました。

 

6月のプール開きから『できる』ことが

たくさん増えた子ども達でした。初めは

水が怖くて中々笑顔がなかったお子さんも、

先生や友達から応援され、勇気を出して

頑張っていました。 回を重ねるごとに

はじめて顔つけができたり、シャワーに

入れたり、泳げたり♪

『できた!』の瞬間の笑顔は最高でした♪

 

これからも、じっくり時間と愛情を注ぎ

子ども達の更なる成長のため楽しい教育

活動を進めて参ります! お帰りの際、

「楽しかったです♪」

「水遊びが大好きになりました♪」

皆様から頂いた嬉しいお言葉♪明日からの

パワーの源です♪

 

 プール参観にご来園頂きまして

    ありがとうございました♪